アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は4月で大学4年生です。
ですが、まともに女性とお付き合いをしたことがありません。
大学を卒業するまでにぜひとも彼女というものがほしいです。
現在はマックでバイトしているので出会いはありそうなのですが、ゲットするまでには至っていません。
大学の方では彼女をつくるということに関してはあきらめていますので、マクドナルドで彼女を作りたいと思っています。
現在はSWです。
相手は高校生、大学生なんでもこいです。
マクドナルドでの女の子の落とし方、ひきつけ方を御教授よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

女性として率直に申し上げます。



「相手は高校生、大学生なんでもこいです。」
これって要するに誰でもいいってこと?
なんか違いません?
 女性側から言うと、こんな男性はお断りですね。

誰でもいいから・・・・というような意識があるうちは到底無理です。
本当に好きになった人がいて、その人とどうしてもお付き合いしたいというならわかりますが・・・。

 彼女がいるから偉いと言うものでもないし、いないから悪いと言うものでもないでしょう。
欲しい気持ちはわかりますが、ただがっついているようで非常に浅ましいですね。
彼氏・彼女は恋と言うプロセスを経て成り立つのが理想です。
 「誰でもいい」と言う人はナンパでもしてください。

アドバイスとしては・・・
 まず清潔感。無精ひげや汚いニキビ面。そこはかとないだらしなさはNG。
あと、がっついている感じはマイナスでしかないのでw
彼女が欲しいと思うならまず内面を磨くようにww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女性という生物を知りません。
 
雄という生物の狼藉な愚見を含んだ質問になってしまったことをお詫びします。

倫理観を大切に「恋」というものはなんなのかをどこかで見出してみたと思います。

お礼日時:2005/04/07 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A