プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4年生の男ですが、彼女が一生できないと思うのです。

彼女が欲しいとずっと思っていました。思っていただけではなくて、実際に女の子を誘ってみたりしました。

同じ講義を取っている子に声をかけたり、就活で会った子と仲良くなったり。
だけど、その子と遊びに行ったり飲みに誘ったりしても最初は来てくれても2回目以降来てくれることはほぼ無いです。

もう結果のでないチャレンジをすることに疲れました。たくさんの時間と手間をかけてないも得られていない自分が情けないです。

思うに、女性と一生縁がない星のもとに生まれてしまったのだと思います。大学1年の頃から広告系のサークルと塾講のバイトを続けていて毎週飲みに行ったりと楽しくやってましたが、仲良くなれた女性は一人しかいませんでした。そして、その人はコミュ力が高い人なので女友達という感じではありません。

どうして自分はこうも女っ気がないのか、悲しくなります。こんな私にどうしたら彼女ができますか。

A 回答 (4件)

女の子の雑誌を読んでみる。

男女関係を意識しないで一緒に楽しむ余裕が必要です。ギラギラした人は男女ともいまいちもてませんよね。別に友達でもいいと思います。彼氏ができると女子もモテモテになります。ゆとりがフンワリした感じを醸し出すのかも。若いあなたは沢山の友達と楽しむことが大切。その女友達が素敵な女子を紹介してくれることもあるでしょう。突然出会いは来ます。ボディーと頭脳を日々鍛錬し、お顔のスキンケアも忘れずに。キラキラ輝く貴方を未来の彼女が待っている。うらやましいです。
    • good
    • 1

自分の未来を決めつけるものではないと思うし


波長が合う人はいると思います
出会えるかどうかは運かもしれませんが
    • good
    • 2

整形してイケメンになって下さい


世界が変わります
    • good
    • 1

まず、このサイトでもやっている、回答もらってもお礼もしないで、おんなじような質問繰り返すとこだよね。


リアクションのない人、自分の話しかしない人は、相手にとってつまらない人だ。
義理と人情がなきゃ、人付き合いは成立しないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!