アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯行く約束してた友達の兄(34歳)からいきなり
実は彼女と同時進行してました。
彼女に子供できたかもしれないからもう会えません。

といきなりLINEが来ました。 もし数ヶ月後に別れたからご飯行こうと言われたら行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達のお兄さんと今月ご飯行く約束をしていたのですが、急にLINEで彼女が居たことなど伝えられました。

    分かりにくい文章で申し訳ないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 19:16
  • プンプン

    友達のお兄さんは数年前に告白されました。
    そして、最近また連絡きてご飯行こうと誘われたんです。
    その後にそのようなLINEが来ましたので今後またLINEきたらどうするか質問しました。

    私から行こうと言っているわけではありません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 19:32
  • どう思う?

    一般的にみてこの対応されたらどうするかが聞きたいので回答お願いします。

      補足日時:2022/10/01 19:59

A 回答 (7件)

行く必要はないと思います。


そのままほうっておけばよいのです。
だってあなたとは直接に関りはないのですから。
悩むこと自体ナンセンスですよ。
サバサバッとしていた方がよいですよ。
    • good
    • 0

補足について


全体への補足なのか私への返信なのか判断できませんが、じゃああなたはどうしたいの?
あなたがどうなりたいのか?こうなりたい!が有ればそれに対するアドバイス?口出し?回答をしたいのですが
希望くらいありますでしょ?
    • good
    • 0

だから「友達のお兄さん」との関係は?


文字通りならそもそもご飯行くのがオカシイくらい無関係な人ですよね
となると別れようと結婚しようと、あなたには同じく無関係な人
なぜご飯なんぞ行かなきゃなんないのよ
友達の兄弟なんか誰とも話さなくて普通じゃないのかな
LINE知ってる段階で気持ち悪く感じます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達のお兄さん?


なんであなたと関係あるの?
意味がわからん
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんだか難解な文章です

    • good
    • 0

むりでしょ

    • good
    • 0

行くわけないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!