dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活シングルマザーって、ほとんどのひとは頭の中がピンポケしてますよね?自分の事を大切に思うのと同時に子供たちの事も大切に思って欲しい!器の大きい男さんはコレ聞いても腹立ちませんか?他のオスが白濁液を中出しして出来た産物を愛してれ!アホか?!と思いませんか?

A 回答 (3件)

まぁ自分にとって都合のよい男性ではなかったから離婚しただけだしな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうです。、自分勝手、自己中心的、だって冷静に考えたら他のオスの白濁液から産まれたを連れ子を他のオスに大切に思え!学費払え!って、それをピンぼけと言わずしてなんというのですかね?

お礼日時:2022/10/01 20:19

子どものことを愛してくれない男とマッチングするくらいなら一人で生きていこうと腹を括っているだけのことでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ、一人で生きてってください!

お礼日時:2022/10/01 20:14

別に腹なんか立ちませんけど。



コブ付きなんだから、そりゃ当然の要求?希望?でしょ。
隠してたりされたら、そりゃ腹立つというかキレるだろうけど、
最初から、堂々としてる(笑)んだから、
別に問題ないでしょ。
嫌なら、選ばなければいいだけなんだから。

何をそんなことでイキリたってんの?
いきり立つのは、ちんぽだけにしとけ
wwwwwwwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか生意気ですよ。子供たちのことも大切に思え!なんて。アホか?!一生独身でいろ!と思いますね。他人の白濁液から出来たガキを大切に思えるオスっているんですか?!大切に思ってるフリでしょ、

お礼日時:2022/10/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!