プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚バラの焼き鳥を食べたことはありますか?

A 回答 (4件)

もちろん 大好物ですカラシをつけたら最高やー

    • good
    • 0

ハイ、当然です。

(*^^)v
焼き鳥屋に行ったらまず、豚バラと皮(タレ)と砂ズリを頼みますから。しかも一人当たり3本以上で・・・。
福岡ではブタも串にさしてあれば焼き取扱いです。
    • good
    • 0

先日TVで、どこか地方で、豚を焼き鳥と呼ぶと、言っていました。


私は東京ですが、見た事もありません。
    • good
    • 0

豚なの? 鳥なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!