dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から豚バラを焼いてご飯に乗せて食べるって許せますか?

A 回答 (7件)

えー、じゃあ私はカッパえびせん食べるー。

    • good
    • 0

せっかくなら鹿児島黒豚の豚バラを乗せて食べたいところ

    • good
    • 0

許せます。


それを止める権利は回答者にありませんし。
    • good
    • 0

許すから、ついでにビールも一緒に飲め。


ようこそ禁断の夜の豚バラ定食だ。
    • good
    • 0

空腹で寝られないなら食べるのは軽くにしないと熟睡できませんよ。

そうやるならOKです。
    • good
    • 0

お腹すいてるなら、いいですヨ(*^^*)



脂を流してくれるように、ウーロン茶か、紅茶か、コーヒーを飲まれるといいかな、と思います♪
    • good
    • 0

今からだから、早く作らないと12時になるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!