プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円以内で買えて、うさぎ以上の大きさの動物(ペット)が在れば、紹介して下さい。

全て紹介して下さい。

A 回答 (4件)

ペットショップでの販売で、うさぎ以上の大きさで1万以下はないですね。


今はペットの金額も上昇してるので、1万内は小動物だけだと思います。

犬ネコを譲ってくれたとしても、年間のワクチン、保険代などがかかるので、お金はかかります。
    • good
    • 0

皆んなの動物園(バラエティ)の保護犬、保護ネコにリクエストする

    • good
    • 0

地域によりますが、保険所からの引き取りであれば、犬でも猫でも事務手数料のみ(1万円以内)で飼えることがありますよ。

    • good
    • 0

ペットショップの、売り残った子たち。


ぜひ、飼ってあげてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!