プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】

昨日、しんどすぎて通知を無視して
寝てたんです。
そしたら、友人からのLINEが来てて
返すのが遅くなった上、
しんどくて適当に返信したら
ええ加減にせいよとお怒りになってたので
今日は、完全に通知OFF戦法で行こうと思い
7時間か、8時間位は、LINEしてないです。

後、LINEのやり取りが、ちょっと適当になっただけで
怒るのはしんどいけど
送るならどう送ればいいですか?

真剣に悩んでるので教えてくださいm(_ _)m
相手、女性です。

「【至急】 昨日、しんどすぎて通知を無視し」の質問画像

A 回答 (6件)

疲れて寝てたのに、相手が暇だからとLINEしてきて、相手しないから怒るって訳わからん。


そいつがええ加減にせえだと思うけど。

体調が悪くて寝てたからって言う。
それでも怒るのは有り得ない。
    • good
    • 1

何か問題があればLINEではなく直接電話かけてこい!と逆ギレしろ!

    • good
    • 1

「体調悪い、治ったら連絡する」

    • good
    • 1

「ごめんねごめんねぇ〜」


とか
しんどいと豪語しながら、こんな糞ダメに質問してる余裕は有るのね
    • good
    • 0

悪いけどこっちは暇じゃないから



とかはどうですか。

暇なのを相手にしないだけで怒るとか、今後も付き合い続けるメリットなさそうだけど、あなたはまだ今後もこの人と友達でいたいですか?

それによっては、送る文面もかわってきます。
    • good
    • 1

もやは、どうしたらいいのか分からないけど、それは君に相談しないで考えてみるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!