プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は46で28年前に付き合ってた彼女が居ました。別れても普通に20年前位までは、食事したりして会ってましたが、理由なく連絡取らなくなり、会わなくなって、今に至ります。
先日、同級生がなくなり、ふとその子が気になり、電話番号とメールだけ電話帳に残ってたので、メールしてしまいました。自分はやましい気持ちはありませんが、向こうには迷惑ですかね。メールを数回して、もし旦那さんがうるさいとか嫉妬深い人なら無理にメールしなくていいからね!と言ったら、平気だと!帰ってきました。その内、LINE交換はしたいと思いますが、こんな状況で女の人は迷惑ですかね
結婚してるか、してないか、子供がいるか、いないか分かりませんが、俺が懐かしいから連絡取って行けないですかね。そのうち仲の良かった同級生で集まったり出来れば良いとは思ってます。まだ話してはないです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

別に問題はないかと思いますよ。

ようは友達であり、旧友との付き合いなんですから。
というか、そういった交流は良い事じゃないでしょうか。
確かに既婚者であれば多少は気を使ったほうがいいですが、
それ以上の事は気にしなくていいかと思いますよ。
    • 0

相手も対応しているのですから続けてください

私なら会いはしません
昔のイメージで思い出を保存したいですから
    • 0

久しぶりの人から連絡が来ただけなので別に迷惑でもなんでもありません。

返信間隔が開いたり誘いに対して曖昧な返事やポジティブな回答が来なければ迷惑と考えてください。
    • 0