プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達はラインの返信が日をまたいで送ってくるのが、日常茶飯事です。
何日か後もざらです。
しかし、私が仕事とかで忙しく、半日返せないでいると、やたらとスタンプを送ってきたり(私の様子を伺っているのでしょうか?)、メールで同じ内容を送ってきたりします。
言葉が悪いですか、ウザいです。

みなさん、こんな人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

自己中心的な部分がある方なのかなって思います。


私の知り合いにもそういう方がいました。
自分の都合が悪くなれば返信を遅らせて、自分が都合のいい話、内容なら早く返信という感じですかね。
    • good
    • 7

告げればわかってくれそうな相手ならやんわりと進言


告げてもわかってくれそうもなくてやり取りが不要な相手ならフェードアウト
告げてもわかってくれそうもないけどやり取りが必要な相手ならある程度ガマン
治して欲しいなら少しは進言、変わらなければ諦め現状維持
一矢報いたいなら同じようにしてやって「こうやられたらどう思うんだコノヤロ」と心の中でダメ押し
    • good
    • 3

>メールで同じ内容を送ってきたりします


これは嫌ですね。こういう奴とはLINEしないです。
    • good
    • 4

ただの自己中なので、そっと距離を置きます

    • good
    • 8

そういう自分勝手な人はいます


身内なら仕方なく付き合いますが友達なら距離をおきますね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています