アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とメールをしているのですが、終わりが見えないです。
私は、相手に終わらせたいと思っていますが、間違いですか?

A 回答 (2件)

メールって


送り側→返信→送り側
で終了にして欲しいよね。
気持ちわかります。
最後の一言に 
では又。と入れたり
これから会議です。
と入れたり
明日朝早いからおやすみなさい。
と入れたりして工夫をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。自分から、終わらせないと、相手は、終わりませんからね。

お礼日時:2019/06/27 07:21

その気持ちわかります。


私は相手が話に落ちをつけるまで付き合います。
メールの返信に間隔を開けるなどはします。時間がたつと、相手は冷めてしまって話を切り上げることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。間隔を開けるんですね。分かりました。

お礼日時:2019/06/27 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A