dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパレル副業について

自分が売れると思ったアパレルを選ぶだけ?自宅でできる、あたらしい副業に興味のある方へ。
↑この手の副業、実際どうですか?

月に1万円で良いので、稼ぎたいです。
どのくらいの時間で、どれだけのお金が入るのか、知りたいです。

「アパレル副業について 自分が売れると思っ」の質問画像

A 回答 (3件)

在宅アパレルバイヤーって書くと何かちょっとカッコイイですが、実際にはただのアパレル転売です。

ネットで洋服を仕入れて、メルカリやヤフオクで売るというだけのものです。

別に新しくも何ともないです。

在宅アパレルバイヤーって造語が少し新しいかな、ってくらい。

誰でもできるけど、誰でもできるから利益はあまり期待できません。

アパレル転売するより、副業をしたい人をカモにして、ただ誰でもできる転売のやり方をさもノウハウがあるようにして教材を売った方が儲かるので、あなたが添付してくれたマンガのようなビジネスが成立しています。

副業でがんばっても、利益はせいぜい月に5000円から1万円でしょう。

月に1万円ならいいじゃん!って思うかもしれませんが、在庫のリスクを抱えた結果の月1万円です。

売れない服を在庫で抱えちゃえば、数ヶ月の利益がなくなりました、なんてこともあり得ます。

どんな副業をなさってもいいですが、「副業のやり方を教えます」系は警戒した方がいいです。

その副業が儲かるなら、人の教えないで素直にその副業やってればいいじゃんってことです。

副業がたいして儲からないから、教材を売って儲けた方がいいね、ってなったわけです。
    • 1
この回答へのお礼

ネットで洋服を仕入れて、メルカリなどで売るんですね。具体的な内容が知りたかったので、大変参考になりました。ありがとうございます。

どういうビジネス形式なのかの説明も無しで

いかにも儲かりそうな話

コレがまともであると考える方が・・・・
    • 1
この回答へのお礼

地道に努力あるのみですね。ありがとうございました。

詐欺だと思います。

やめておいたほうがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

地道に努力あるのみですね。ありがとうございました。