アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思う?

A 回答 (3件)

要するに見た目というより、


本人の自信の問題ですね、そこは。

気になって、
パフォーマンスが落ちる様なら
履けば良いと思いますよ。

僕も仕事の時は、7cmのを
履いてた時期はありましたが、
外回りする時は地味にキツイですよ
    • good
    • 1

履きたければ履いても良いです。


友達と会った時に俺シークレットシューズ履く事にした。と言えるぐらいなら履いても良いですが、一度履くとずっと履かなくてはならないでしょう。
又不自然に高くなると歩きにくく危ないです。
黙ってると周りに気づかれたら気まずい思いされます。
    • good
    • 0

シークレットシューズは、足を痛めやすく、車の運転は、危険です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!