プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻で息してるのに鼻マスクのやつけっこういますけどそれじゃ意味無いですよね?
昨夜もコンビニで見かけて、店員が注意しないのでレジで怒鳴りつけて本部にクレームの投稿しました。

A 回答 (7件)

鼻で息してるんだから、鼻から菌が入るだろ?



口マスクで鼻で息する方が意味ねーだろ?は?
    • good
    • 0

鼻で息してるんだから、口より鼻マスクだろ?馬鹿か?

    • good
    • 0

鼻マスク


意味ないよ。
確かに。
    • good
    • 0

マスクなんて、外側に90%でも、内側に30%つくんだよ。

    • good
    • 0

コロナの感染源は「口から吐く息」です。


ま、自分は4回接種してますから、心配はほとんどしてませんので...。
    • good
    • 0

元々マスク自体100%じゃ無いからそれほど気にしなくて大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

鼻はマスクが引っかかりやすいし、マスクって結構暖かいから。



私も、メガネが落ちないように、鼻マスクしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!