アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30キロほど 離れて 自衛隊の飛行場が 2か所ありますが

今日は 朝から 何故か 飛行機がよく飛ぶ日だと 気付きました。

ニュースは 何も 語っていませんが

今日は 何か 「有事」な事が 有りましたか。

気のせいなら 良かったです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    翌日の 今日 早速 北から飛翔体の発射が有りました。

    これに 備えた 警戒だったかもしれませんね。

    皆さん 的確な ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/10/04 09:13
  • うーん・・・

    昨日にも増して 今日は 飛行回数が 凄いです。

    やっぱり 北の影響でしょうか。

      補足日時:2022/10/04 14:29

A 回答 (3件)

自衛隊も公務員ですから、年度の後半期の初日はいろいろと大変です。

    • good
    • 0

自衛隊も毎日、演習をしている訳ではなく、


演習日があって演習してますよ。
今日がその日。
    • good
    • 0

北朝鮮軍が攻めてきたんじゃないかな~きっと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!