プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私は主人と離婚前提の別居中です。でもまだ籍は抜いていません。
会社でとても優しくしてくれる人がいます。その人は今の状況を理解していますが、この間キスをしてしまいました。
でも不倫になるからと言って、それ以上はしませんでした。その間もとても葛藤していましたが、結局できませんでした。私は純粋に好きになって欲しかったのですが、やはりそれは無いのでしょうか。年齢も年齢なのでエッチ抜きはないのでしょうか。距離を置いた方がいいのか悩みます。それと同時に悲しくなりました

A 回答 (7件)

離婚してから堂々と付き合うなりなんなりすれば良いでしょう。


それまで待てないなら、あなたもその相手もそれまでの関係だという事です。
    • good
    • 0

あなたに対して、おつきあいは離婚後という約束ができなければ男に甲斐性がないと思いますよ。


あなたが悩んでいることを理解していないんじゃないかな。
あなた側から距離をおきたいと提案し、そんなあなたに彼が共感できるんだったら、これから期待できそうですよね。
    • good
    • 0

別居中は、好きな男の人と男女の関係になっても不倫行為にはなりません。

別居中のご主人にバレても何の問題もありません。

夫婦の夫婦たる所以は同居です。別居中という事は、夫婦崩壊の証です。従いまして配偶者(夫)は、他方配偶者(妻)に対しての法益は受けません。
    • good
    • 1

離婚前提の別居中に他の人とキスをしたら 


この人と付き合いたいから難癖付けて別居しているとみなされます
貴方が離婚を言い出したのなら認められません。
会社の人は 離婚相談してくる 旦那と疎遠で欲求不満の同僚
性処理もしてやらないと思っています。
一人の男ともまともに暮らせず旦那の愚痴をこぼし、誘ったら身を任してくる女を嫁にしたり好きになったりはしません。
    • good
    • 0

キスだけでも立派な不倫ですよあ

    • good
    • 0

離婚するのが先でしょうよ、其れからの話だべさあ、その人の言う通りで御座います。

じゃないと貴女の不貞行為になってその人も莫大な慰謝料請求されるんだよ、そこんとこ考えて行動して頂戴ね。悲しくなるったって迷惑をおかけするんじゃ御座いません。
    • good
    • 0

現旦那さんとの離婚届けをきちっと終えるまでは新しい彼氏とはせいぜい手をつなぐ程度にとどめてください。

不倫をしてしまうと離婚時の条件がとても不利になります。不倫をしたなら、あなたのみならず彼氏にもしかるべきペナルティーが課せられます。きちっと離婚手続き後は自由にお付き合いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!