アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護観察処分を受けるって、どんなイメージがありますか?

また、その親御さんに対し、どう思いますか?

尚、私がその処分を受けたわけではありませんので、誤解なきようお願いします。

どんなイメージを抱かれるものなのか、それを知りたくてお聞きしています。

A 回答 (3件)

あ〜、そうなると私の論法だとあなたの事ですね


何でもかんでも他人のせいにして、自分は正しい、周りが悪い、なんでしょ?
勉強やら躾で犯罪起こさないとでも思ってんの?
あなたみたいなクソは誰がどう躾ようと結局犯罪者になるんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私ぢゃありませんけど。
残念でしたー!

バカって気の毒ね…

お礼日時:2022/10/04 00:16

親御さんには関係ないですよ


育て方がどうとか言うのは、その犯罪者の言い訳です=犯罪者自身の問題であって周囲の環境なんかは後付けの口実です
何でも人のせいにして逃げるクソだから犯罪者になるんじゃないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、無知でバカな人の思考な(苦笑)
親が関係ないなら、親の躾や学校教育すら要らなくなるんだから。
お前が、親にも躾られず、学校にも行かず、全て自力で身に付けたっていうなら、話は別だけどな(ガハハハハ)

ああ、お前の子供が犯罪者なのか(爆笑)
で、必死なのか。
なるほどね〜
ガッテン!

お礼日時:2022/10/03 23:44

犯罪者ってイメージあります


親御さんには特段何も
苦労してるのかな?って思うくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦労?自業自得やん。

お礼日時:2022/10/03 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!