アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。お互いの家族の話をするときに毎回罪悪感を抱くことがあります。私は小学生の時に両親が離婚しています。そのことがとてもコンプレックスで彼に話せていません。お父さんはどんな人?と聞かれるたびに昔の記憶を思い出しながら父親の話をしてしまいます。嘘をついているわけではないのですが実際は離婚していて昔のことを話していたと知ったら嫌われるでしょうか。言い出すタイミングを逃してしまいました…

A 回答 (3件)

離婚は貴方の御両親の都合であり貴方には関係の無い話です


それが小学生の頃であるなら、尚の事です

まあ、今では離婚なんてのは普通に有り得る事なので
そこまで気になさらずとも良いと思います
    • good
    • 0

離婚はそんなに珍しくはないし


あなたのせいではないのですから
大丈夫です。
言いづらいとは思いますが 言ってしまった方が楽ですよ。
嫌われないです。
    • good
    • 0

嫌われないですよ。


今から伝えても何ら問題ないでしょ!
嘘ではないので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!