プロが教えるわが家の防犯対策術!

MMT派から見れば、「国債を財源だと考える」人は、何をどう勘違いしてることになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

国民の金融資産を 当たり前に財源と考えるのはまずいよね‥って考えてるんですよ。

    • good
    • 0

多分は 此処は あなたの思う事のみが正解になるだけなので あなたの思ってる事と同じになる・・

    • good
    • 0

借金も財産のうち。



では?
(誰が誰から借金してるのかな?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!