プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう助けてください。回答お願いします。
母親と関わりたくないです。母親が以前から私に冷たくなってるんですが、この間起きたラインで友人とのトラブルの件で私がいる時に「絶対許さない」や「あんたはうちの子じゃない」など喧嘩売るように言ってくるんです。これが1番のストレスではやく家から出ていきたいんですがあいにく収入が少なくて(@_@;)しかも福祉事業所(B型)でまだ年金ももらえない年なのでやはり刑務所みたいな決まりが厳しい施設に行かないとダメなんですかね?計画相談員にも話したいんですがあいにく親に報告がいく様なしくみになってるので、なかなか難しくて( ᐪ꒳​ᐪ )

A 回答 (3件)

自立して一人暮らしすれば解決だな。



そんなことわかっていてなんでしないんだ?
    • good
    • 0

同じような収入の人とお金を出し合って部屋を借りて、共同生活するのはどうですか?


プライバシーがほぼなくなりそうですけど。
    • good
    • 1

家を出て浮浪者として暮らしてみては?



橋の下や駅など雨風しのげる所を探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!