dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬におでんは食べますか?明日から11月並の寒さになるみたいですよ

A 回答 (8件)

昨年の手帳を読み返していたら、


9月2日・3日欄に「フリースを出した」「寒い」とありました。
今年は今日現在まだ出していません。
9月6日も「寒い」と記されてます。
10月13日は「雨寒い」と記されてます。
住まいは東京です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おでんに辛子をつけて食べたら美味しいですよ

お礼日時:2022/10/05 11:35

冬の定番です


月一程度に作って食べています。
創味シャンタンと一味を隠し味にいれています。
大根も美味しくなってきますよね
    • good
    • 0

11月の気温は関東では12度くらいですよ。

    • good
    • 0

おでんは冬に食べるものですよ。

無理に質問をひねらんでも。
    • good
    • 1

食べます。


巾着のおでん 美味しいですよ、定番の餅入り、きざみ葱、うどん、チーズ等々。炊いたとき散らばる海老餃子、焼売も巾着に入れます。
    • good
    • 0

私にとって、冬の「おかず」の定番です。

    • good
    • 0

お酒のつまみでよくたべますよ♬


寒い冬には熱燗とおでんで温まります☆
    • good
    • 1

よく食べます。


近所のスーパーにもおでんパックが並び始めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!