アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒い冬に鍋を食べますか?

A 回答 (12件中1~10件)

硬くてちょっと…

    • good
    • 0

気温より、胃腸次第

    • good
    • 0

他に食うもんなければ砕いてでも

    • good
    • 0

寒い季節にほっこりお鍋、いいですね(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

冬に定番と言ってもいいですね

    • good
    • 0

やっぱキムチ鍋よね。

    • good
    • 0

食べます(^^)野菜いっぱい食べられるし

    • good
    • 0

鍋といっても湯豆腐くらいですね


もう一品って形で食べます
    • good
    • 0

食べます。


寄せ鍋の好い時期になってきましたね。
でも、たまにはすき焼きが食いたい。
間をとって水炊きでもジンギスカンでも善いけどね。

おっと、忘れてた!
もつ鍋も良いし、1年に1回ぐらいはカニ鍋も宜しい様で⤴
    • good
    • 0

これからは寒くなりますので、鍋のメニューを変え毎晩食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!