アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業して成功したいと思っています。
今現在なんの知識もありません。そこで、起業するにあたって勉強するべきことが知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

勉強すれば起業で成功するものは、ありません、失敗経験を積まないと、うまくいきません。

    • good
    • 0

どうすれば運をつかめるか調べてみてください


起業も運しだいです
    • good
    • 0

今できることは何か、をまず考えもしないで、起業ですか?。


しょせん絵に描いた餅にすぎません。
    • good
    • 0

先ずは何を業種とするか、それを定める事ですわ。


漠然と「起業したい」では何も始まりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お金をかけないで始める仕事



草むしり屋、ゴミかたつけ屋とか 仕入れがいらい。

勉強より、金がないんだろ
    • good
    • 0

まず、社会勉強です。



https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%A4%BE%E4%B …

また、別サイトですが、Quora に行って過去の質問と回答を探せばヒントがたくさん見つかると思います。

https://jp.quora.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!