プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男です。彼女がいます。手繋いだりハグは数えるくらいしかしてないです。
お互い初めての恋人であまり慣れていなくて、前に電話した時に○○は何割くらい素を出せてる?って聞いて
8割って言われたんであと2割は?って聞いたら
スキンシップ?みたいなこと言われて
やっぱそう言うことしたい? みたいに聞いたら

そもそもの質問自体反応に困るし(何割素出せてるってこととスキンシップのこと)ハグする時もいちいちしていい?って言われると反応に困るから
自然にしてほしいって言われて

わかったって言って1分くらいたって彼女がお風呂に入るから電話は終わったのですが、

これは何も言わないで手繋いだりハグとかキスとかしてもいいってことですか?

あと相手のことをよく知りたくて恋愛の話をするのが自分的には楽しいのですが、
それを辞めて日常の出来事の話ばっかだとあまり楽しくないって思ってしまうんですがどうすればいいと思いますか?

あと彼女はそうゆうのを自分から来てくれたことがないのに好き勝手言われて少しムカついてしまったのですが
これってやっぱりじぶんが悪いんですかね?

客観的に教えて欲しいです。

※文に起こしてみたら割と自分がきもかったのですがそこは了承してください。回答よろしくお願い致します
m(_ _)m

A 回答 (1件)

高二女子です。

自然な感じ…なので、あなたがしたくなったときにハグとかしていいと思います。 
 相手のことをよく知りたい恋愛の話、は、さっき言ってた何割素を出してるかっていうような話でいいんですよね?だとしたら、好きなものは何?とか、簡単に答えられるような質問でいいと思います。 
 ある程度の信頼関係ができたら、相手の方からくることもあると思います。 まずは、相手のことも思いやって、質問者さんの言う恋愛の話は絶対素をだしていなきゃいけないというか、正直ちょっと困っちゃいます。相手のことを知りたいならまず簡単な質問から初めて、ある程度信頼関係が気づけたら何割差を出せてるとかの、深い話とかしてもいいんじゃないかなと思います。
    • 1