アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男です。彼女がいます。手繋いだりハグは数えるくらいしかしてないです。
お互い初めての恋人であまり慣れていなくて、前に電話した時に○○は何割くらい素を出せてる?って聞いて
8割って言われたんであと2割は?って聞いたら
スキンシップ?みたいなこと言われて
やっぱそう言うことしたい? みたいに聞いたら

そもそもの質問自体反応に困るし(何割素出せてるってこととスキンシップのこと)ハグする時もいちいちしていい?って言われると反応に困るから
自然にしてほしいって言われて

わかったって言って1分くらいたって彼女がお風呂に入るから電話は終わったのですが、




これは何も言わないで手繋いだりハグとかキスとかしてもいいってことですか?

あとお互い恥ずかしくて友達みたいな感じになっちゃっていい雰囲気?みたいな感じにならないんですがどうすればいいと思いますか?

あと相手のことをよく知りたくて恋愛の話をするのが自分的には楽しいのですが、
それを辞めて日常の出来事の話ばっかだとあまり楽しくないって思ってしまうんですがどうすればいいと思いますか?

あと彼女はそうゆうのを自分から来てくれたことがないし、ほとんど遊びや電話も自分から誘うのに好き勝手言われて少しムカついてしまったのですが
これってやっぱりじぶんが悪いんですかね?



客観的に教えて欲しいです。



※文に起こしてみたら割と自分がきもかったのですがそこは了承してください。回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

№1です。


いえいえ、どういたしまして(^^)

それで、質問の件ですが
特に最初、もしくは最初の頃に関しては
一方的なハグをお勧めします。

『おいで!』は、彼女にわざわざ行動させないといけませんから
とても抵抗があるのではないかと思います。

それに彼女も
>自然にしてほしい
この様に言っていますので
彼女の意志を尊重する為にも、最初の頃は
あなたから自然にハグをしてあげてください。

何度もハグする間柄になって、彼女も完全に慣れた場合は
『おいで!』でも全然大丈夫だと思います。

それと、座ったままですと、とてもハグしにくいと思いますし
密着度も薄いと思いますので
自分は立った状態でそれなりに密着して
抱きしめる事をお勧めします。
何気ない雰囲気の中で、いきなり背後から抱きしめても良いです。
人それぞれではありますが、背後からの突然のハグに
萌える女子や憧れる女子も居ますので
あなも思い切った行動に出てみてください。

それで一つ留意点があるのですが、ハグした時に
軽く興奮して勃起してしまう可能性があるという事です。

これは、男子でもありますから仕方のない事なのですが
女子でもそういう事を理解してくれる人も居れば
変に思う人も居ますので、もしも変に思われた場合でも
恥ずかしがらず、普通に説明してあげてください。
『男性の身体構造上、こういう時もあるし、それは健全な証でもあるので気にしないでね(^^)』
みたいな感じで良いと思います。
    • good
    • 0

>これは何も言わないで手繋いだりハグとかキスとかしてもいいってことですか?


そういう事です(^^)

こんばんは(^^)
あなたの以前の質問に回答した者です。

まずは、あなたの今回の行動(電話)は素晴らしいと思います。
何が素晴らしいかと言うのは
あなたなりに考えて早々に行動した事という事です。

あなた的には、彼女の反応は良くなかったと捉えている様ですが

>前に電話した時に○○は何割くらい素を出せてる?って聞いて
>8割って言われたんであと2割は?って聞いたら
>スキンシップ?みたいなこと言われて
>やっぱそう言うことしたい? みたいに聞いたら

この様に話を持っていけるのは
自分にはとてもできる事ではないと思いました。
誘導質問としては、理詰めで核心を突く方法ですから
これはこれで良いと思いますよ(^^)

自分なら単純ですから、「ハグがしたい!」とか
「キスがしたい!」とストレートに言ったり
どさくさに紛れて勝手に抱きしめたり
(これはこれで受け入れられればOKでもあるのですが、断られたりまだ駄目と言われると、とても虚しいですから(^^))
すると思いました。

それで、結果としては自分は大収穫なのではないかと思いました。
何故なら、彼女は
>自然にしてほしい
この様に言っていますから、これって
誰がどう見てもOKという意味です。

彼女の
>そもそもの質問自体反応に困るし
>ハグする時もいちいちしていい?って言われると反応に困るから
この反応は、嫌とか不満とかでは無く
照れ隠しとか恥ずかしいのだと思います。

本来なら、「いいよ(^^)、そしたら周囲を見ながら優しくしてね(^^)」
とでも言ってくれれば良かったのですが
そこは彼女の個性でもあると思うのです。

確か彼女は頭の良い人で、冷静そうな人でしたよね?
そんな彼女らしい、最大限のOK表現だと解釈して良いと思います。

ですから、次回会った時は、状況を見ながら
まずは手を繋いで、次に周囲に誰も居ない所で、ハグしてあげてください。
(ハグの方がキスよりも一方的にできますから(^^))

キスはその日にして良いのか、後日が良いのかは
判断しにくいですが、あなたが手を繋にいったり
ハグした事で、彼女も心の準備もすると思いますから
あなたなりになんとかタイミングを見計らって
当日でも後日でもキスしてみてください。

最初は上手にできなくても、お互い慣れて
普通にできる様になりますから
とにかく最初は軽くキスしてみてください。
(舌を入れたり、ディープキスはもう少し後にしてくださいね(^^))

今日の電話で、彼女も心の準備をすると思いますから
後日手をつなぐ事と、ハグはしてくださいね(^^)
たぶん、待っているとおもいます。

他、
>あとお互い恥ずかしくて友達みたいな感じになっちゃっていい雰囲気?
>みたいな感じにならないんですがどうすればいいと思いますか?
この件ですが、これはやはりあなたが思い切った行動に出て
そういう流れや雰囲気にする必要があります。

また、むしろ友達みたいな感じの方が手は繋ぎやすいと思いますし
ちょっとふざけ合ったり、つつき合ったりしている方が
ハグはしやすいと思いますので、『捕まえたー!』みたいな感じで
ハグしてみてください。
(そのままいい雰囲気に変われば、キスもしてみてください。)

>日常の出来事の話ばっかだとあまり楽しくないって
>思ってしまうんですがどうすればいいと思いますか?
この件は、別に恋愛の話を辞める必要は無いと思いますよ(^^)
恋愛の話も、日常の話も、将来の話も色々してみてください。
話題にお困りであれば、ネットで検索すれば
沢山出てくると思います。

>あと彼女はそうゆうのを自分から来てくれたことがないし、
これは、人それぞれでもあるのですが
彼女の場合は、性格的に照れや恥ずかしさなどで
できないのだと思いますよ。
ですので、あなたが引っ張ってあげてください。
もしかしたら、ハグやキスする事で
彼女も恋愛に自信がついて、積極的になる可能性もあります。

>ほとんど遊びや電話も自分から誘うのに好き勝手言われて少し
>ムカついてしまったのですがこれってやっぱりじぶんが悪いんですかね?
これは言われた内容が分からないのですが
もしかすると、あなたが遠慮しすぎて彼女が物足りないのかもしれません。
それに、そういう事を受け止めてあげたり
彼女の要望に応えるのも、男の甲斐性ですから
頑張ってみてください。

自分が率直に思ったのが
彼女は頭が良くて日頃好き勝手言うクセに
スキンシップの事をストレートに言えば
言葉数少なくなったり、濁すような反応をするところが
『めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!』
と、思います。

100%の断言はできませんが、あなたは彼女に
充分受け入れられていると思いますので
そういうちょっと個性的ながらお茶目な彼女を
今後もリードしてあげてくださいね(^^)

最後に、あなたの文章はキモイ要素など何一つありません。
今回の件は誰もが通る道でもありますし
問題解決のために、包み隠さず正しい記載ができる事
そして、不慣れながらも果敢に挑戦する姿
それって、自分はとても格好いいと思いますよ!

今後も失敗したり、恥ずかしいと思う事はありますが
それも皆同じ様な経験をして、そして成長しますので
チャレンジ精神で頑張ってください(^^)

以上、長くなってしまいましたが
ご参考になれば幸いです。

※キスの仕方は、参考動画もあると思いますので
探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わざわざ励ましの言葉まで、!
ありがとうございます!!!(;_;)
1個質問なんですが座ってる時とかは 手広げておいでとか言うんじゃなくて勝手に一方的にハグしちゃった方がいいですかね?

お礼日時:2022/10/08 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A