アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公認会計士試験に合格するのは

将来の備えになりますか?

A 回答 (3件)

国内で、司法試験と並ぶ難関試験です。


十分な生活設計の基礎となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 05:09

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。

お礼日時:2022/10/08 05:08

はい。


会計事務所などに就職するためには必要な資格になるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/08 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!