プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚醒剤はやめれますか?

A 回答 (5件)

刑務所に入るか、医療施設に通えば辞められるのかと。

単独では、難しいのでは?
    • good
    • 0

人によりますが、辞めれますよ! 海外諸国では大麻合法化によりハードドラッグから脱却し平和に暮らせるようになった事例が多数あるのが現実です。

 日本でも最近医療大麻が合法化されましたので希望はあります。 ここから幅が広がりビールのように嗜好品としても認知されるようになればシャブ中はかなり減るでしょう。
    • good
    • 0

やめれますよ。


実際にやめましたから。
    • good
    • 1

田代まさしを見れば明らかです。


よほど強い意志と決意がないと無理。
    • good
    • 0

止められる人と止められない人の両方がいるだろう。

 圧倒的にやめられない人の方が多いだろうが、清原はやめられた方じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!