アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千疋屋プリン冷凍保存2ヶ月経ってしまい食べられますか?

A 回答 (6件)

食べられます

    • good
    • 0

はい。



食べることはできます。
ただしその結果どうなろうと知ったこっちゃない。

・・・

「食中毒にかかりますか?」
という事であれば、
「それは大丈夫」
と答えます。

「味は変わりありませんか?」
という事であれば、
「味の保証はできません」
と答えます。
    • good
    • 0

食べへも大丈夫だと思いますが、びびって食べる程でも無いので破棄しましょう。

    • good
    • 0

味は落ちてるかな?

    • good
    • 0

プリンを冷凍保存した賞味期限は1ヶ月です。


https://cookerypassion.com/830.html#i-6
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにちさん
だあーッ!

合掌・礼拝。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!