dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトってつらいですね
でもお給料少ないからバイトしないといけないし。

素敵な彼氏がほしいです

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とお金は関係ないです。
    なんかいいことないかな、という意味です。
    気の合う、優しい気持ちになれる彼氏がほしいです。

      補足日時:2022/10/09 14:12

A 回答 (5件)

わたしは正社員ですが


彼氏欲しいのはわかります
    • good
    • 1

あなたにとって「素敵」とは、「お金持ち」という意味なんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、言葉足らずでした。
趣味が合って、笑い話ができて一緒にいると落ち着く彼氏がほしいなあと思います

お礼日時:2022/10/09 14:13

バイト先で彼氏をみつけられたら良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人バイトなのでなかなか難しいです。
自然な出会いがほしいです。

お礼日時:2022/10/09 14:14

あなたのお財布になってくれる彼氏が欲しいということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お金よりも一緒にいて楽しい人がいいです。

お礼日時:2022/10/09 14:15

彼氏はお給料じゃありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にはお給料よりも相性が合うことを望みます。大事にしあえるような温かい付き合いがしたいです。

お礼日時:2022/10/09 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!