アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな異性と二人きりでデートに出掛けられる時点で恵まれてますか??

A 回答 (4件)

はい、恵まれています。

どうか末永くお幸せに
(^^)/
    • good
    • 0

めっちゃ恵まれてる。


焦らずに、しっかり準備、大事!
    • good
    • 1

恵まれてますね。


思いっきり楽しんでください!
    • good
    • 1

恵まれてますよ、20代の4割はデート経験無しですから…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!