アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を燃えないゴミの袋に入れて出していいんですか?

A 回答 (3件)

自治体によりますが、ほとんどの場合無理です。



自治体の清掃局に連絡し有料で引き取ってもらうのか一般的です。
    • good
    • 1

場所によりますが、有料の粗大ゴミになる場合が多いです。



ビックカメラとかヤマダ電機とかリサイクル(有料・無料)や、下取りで無料で引き取りとかはあります。
    • good
    • 0

私の自治体は出しても良いようです。



ご自分の所のゴミ出しルールを調べた方が
良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!