dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯麻婆豆腐はがっかりですか?

A 回答 (8件)

今日のお昼が、麻婆豆腐、、、でした。



残念!!
    • good
    • 0

別に、大丈夫です。

    • good
    • 0

贅沢

    • good
    • 0

豆腐大好きなので嬉しいですね

    • good
    • 0

作って頂けるなら大変嬉しいです。


一汁一菜で良いと言う考え。(土井 善治)
    • good
    • 1

いゃ 一番安くてできて美味しい夕食のおかずですよ


今日は玉子チャーハンに麻婆ナスで食べています。
    • good
    • 0

ご飯にかけてお腹いっぱい食べたいです。


さっぱりした副菜があればなお嬉しいです。
浅漬けとか。
    • good
    • 0

もう一品欲しいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!