プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。
本社の管理業務をしている方がいます
担当の女性の方がいるのですが
他の方は誰もやっていません。忙しい中早く対応してくれたりとか何かある毎に1つ1つ1言お礼をパソコンのメールで言っているのですが、相手の女性からしたらウザく見えますよね?

A 回答 (3件)

お礼をいうのは全く問題はありません。


それ以外のことをいろいろ書くとウザイですが。
    • good
    • 0

仕事です

    • good
    • 0

そんなことない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で言うのも変なんですが
1言必ずお礼を言っています。
しつこくすると?好きなんじゃないかとか
勘違いされたりしそうで

お礼日時:2022/10/12 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!