アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教の名を語った犯罪カルト団体の全て壊滅に追い込むには、自衛隊が目覚めて軍事クーデターを起こし、カルト団体全てに解散するよう命令する以外に、どのような方法があるでしょうか。

A 回答 (7件)

裁判所は、所轄庁である文化庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、宗教法人の解散解散を命ずることができる。

 過去オウム真理教と明覚寺に解散命令が出されており、出そうと思えば出せないことはない。
    • good
    • 0

統一機関紙の表紙を何度も飾り、選挙のときはボランティアを派遣され、統一教会施設に候補者ポスターを貼って、秘書を派遣され、信者が議員になってんのは自民党だけだなあ。

自民党の圧倒的ずぶずぶをスルーすんのは無理でしょ。
ずぶずぶ自民と全力擁護してる連中って、あー…。
    • good
    • 0

統一とずぶずぶの自民党を落選させれば解決です。

    • good
    • 0

それでも自民党を支持する人がいる



今でも安倍元総理と統一教会は関係ない
などと信じているネトウヨがゴロゴロいます
そして日本人は3ヶ月で忘れる

モリカケも桜も3ヶ月で忘れ
「モリカケの何が問題だー」などというバカがたくさんいる

自分達が日本を悪くしているのに、野党が悪い
中国や韓国悪いなどと言っている間抜けがいる

クーデターをする前に自民党支持者には目を覚ましてほしいね
    • good
    • 0

宗教団体が甘い汁をすってる以上、それを隠れ蓑にする反社団体が暗躍することは避けられないでしょう。

オウムでさえ完全に制圧することができなかったのですから、憲法が悪いですね。
    • good
    • 0

まずは、マスメディアの方で、


全ての宗教法人、NPO、NGOなど取材して通知票作ってくれないと・・・
ライバルが減って他の宗教法人や 怪しい募金団体が喜ぶだけ。
    • good
    • 1

国民が「そんな犯罪団体と関係あるヤツには、絶対に投票しねぇ!」と言えば良いだけです。


そうすれば、当選するのに役立たないどころかマイナスでしかないヤツラは切られますから。
でも、「とはいえ、自民党じゃないと日本は滅びるから~」とか言ってる「自民党教信者」が多いので、無理でしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!