アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクのせいで世界の2割も日本でコロナが爆増したのですか!


空気中に放出されていれば3時間で(日光が当たれば2分で)感染力を失ったはずのウイルスを、

マスクをすることでわざわざ感染力を持って7日間も(56倍も)保存していることになるそうです。

「マスクのせいでコロナが爆増したのですか!」の質問画像

A 回答 (5件)

これって、マスクをつけた状態での数値なので・・・


空気もドライエアでしょ?人が生きていけない環境で計算してどうすんの?
    • good
    • 0

同じマスクを連続で7日間使用する人はいません。


感染拡大の原因はマスク着用でないことは明らかです。
    • good
    • 2

マスクは適当に洗い、常に清潔を保たないとね。



7日も取り換えぬのはだめよ。


神経質なら毎日でしょう。

というより、マスクもワクチンも要らない体に成ろうね。
    • good
    • 0

家のガラスは4日間以上使う人はいますが、マスクを7日間使い続ける人はいません。

    • good
    • 0

そうだよ。

(質問削除のタイミングを計るための投稿)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!