アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼女に浮気され、振られました
自分が彼女のことを寂しくさせたのも一因であり、後悔や苦しみが消えません

恋愛を俯瞰的に捉えるには経験を積むしかありませんか?
新しい恋を探すとか、時間が解決するとか言われても今の自分は受け入れられません

A 回答 (2件)

どこまでの遠距離かは分かりませんが、浮気されての別れであれば、気持ちは完全に切り替わっており未練はありません。


苦しいかと思いますが友達と食事や旅行に行ったりして少しでも気を紛らわせる時間を作ることですかね。家にいても苦しみのストレスが襲ってくるだけです
    • good
    • 0

私も遠距離だった時に、仕事で忙しくしているうちに、好きな人が出来たという流れになっていました。


なんか最近おかしいな‥と思った時にはもう遅くて、「別れたいと思ってる?」と自分から聞いてしまいました。
そしたら「よく分かったね」みたいなこと言われて別れ話されちゃいました。
性格的に泣いたりすがったり出来なくて、凄く後悔して、
ダメ元で、もう一回会って話がしたいと連絡して会ってもらって、その日に結構頑張ったんですけど、
それでダメだったので、諦めるしかなかったです。
そのあとも引きずっていたし、新しい恋愛なんてもう出来ないと思って仕事に打ち込みました。
結婚するんだと思っていたので、ダメージ凄かったです。
いまは経験積めて良かったなって思ってます。
相手に合わせることを意識して、次に活かせたように思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!