プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのバッテリーを交換したいのですが即日でできる場所はありますか?
愛知県住みです

A 回答 (4件)

https://iphone99navi.com/aichi/
この中から探してください………
    • good
    • 0

Apple正規修理店(Apple Store・カメラのキタムラなど)なら、一部機種なら即日交換ができる場合があります。

(バッテリーの在庫状況により異なりますので)

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair
    • good
    • 0

ビックカメラ、カメラのキタムラで聞いて見て下さい。

    • good
    • 0

純正のバッテリー交換では なくても良いのであれば あっちこっちにあると思いますよ。

即日OKのショップは。
でも、以前 自分も そういうショップでバッテーリー交換したんですけど。
機種変するときに下取りNGと言われ・・・理由を聞いたら 互換性のバッテリーなので無理ですとのことでした。
結局 ダメ元でハードオフに行って聞いてみたところ、やはり互換性のバッテリーなので、下取り金額は5000円になりますと。
通常は最低でも1.5万ですと言われました。
あとあとの事を考えても正規のiPhoneショップで予約してバッテリー交換をした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!