アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩朝鮮労働党総書記に言いたいことはありますか?

「金正恩朝鮮労働党総書記に言いたいことはあ」の質問画像

A 回答 (7件)

ミサイルばかり打ってないで自国民の貧困を何とかするほうが先じゃない。

    • good
    • 2

痩せろ!!

「金正恩朝鮮労働党総書記に言いたいことはあ」の回答画像2
    • good
    • 4

とっとと撃ち込め(※南鮮に)、



ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あなたは、本人ですか??



それとも、影武者ですか??

2020年春の騒動は何だったのですか??
    • good
    • 1

あんたもすきねぇ

    • good
    • 1

菅前総理って知ってますか

「金正恩朝鮮労働党総書記に言いたいことはあ」の回答画像6
    • good
    • 1

即、死ね! 糞頭のとっちゃん坊やが!


糖尿病まるわかりの豚野郎!
共食いで豚に喰われて即死ねや!

・・と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!