アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを読まれた方にお聞きしたいことがあります。

精神疾患を患っており、完治に向けて日々頑張っています。
私は大学生です。私の大学はかなり坂の上で、登りきってもさらに階段を昇ってやっと教室にたどり着きます。

これでかなり息が上がると思います。この息が上がった状態のまま、席に座ると、頭がフラフラしかけたり、呼吸がしずらくなることがあります。(特に気温が高い日)

皆さんもこのような症状はありますか?よくよく思えば、「誰でも暑い日に、息が上がることすれば、急に座れば数分はしんどいんじゃないの?これってただバテてるだけかな?」と思ったんです。

私がしんどいのは席に着いて数分程で、授業が始まる頃には何事もなく普通に受けられています。

この症状は、健康な方でもなるのか教えて頂きたいです。どうか、ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

それ、精神疾患関係ないです。


単なる運動不足です。鍛えましょう~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!