アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人が、初めランチに誘ってくれてたのですが、休みの予定が合わず、私のお仕事終わりでも大丈夫ですよと言っても、次のお休みはいつ頃ですか?と聞いてきます。
現地集合を提案してくれました。
夜は会いたくないのでしょうか? 配慮でしょうか?

A 回答 (3件)

私も初めて会う場合、仕事後は避けたいですね。


髪はベタついているし、髭も伸びているし、スーツが似合っているか不安もあるし…

私のような自分に自信のない人は、最低限バッチリ格好を決めてからデートに臨もうとします。仕事のある日は残業があるかもしれません。あまり気持ちに余裕のない状態では会いたくないものです。

ということで男性の本気度の表れだと考えて下さい。
貴方への配慮でもあると言えるでしょう。
私みたいに、初めて会う時に夜は避けたい人も結構いると思いますよ。
    • good
    • 0

それは相手の方の仕事が終わるのが遅いとか、車通勤とかで、なかなか仕事終わりだと難しいとかではないですか?

    • good
    • 0

配慮であると思います。


夜から会うのはそのままホテルに行く流れになるのかな?とか体目当てと思われる可能性もありますから。
明るい時間帯に会った方が真剣さが伝わるとか、配慮はあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!