プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニが似合いそうな人ってどんな印象の人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 車のミニです。ミニクーパー

      補足日時:2022/10/14 18:44

A 回答 (6件)

無駄を好まない、クールでエレガントで余裕を感じさせる男性。

    • good
    • 0

知的なおばかさん



306PSなら買いかも
    • good
    • 0

BMミニ、カッコつけ


オールドミニ、おしゃれ・車好き
※あくまで僕個人の印象です
    • good
    • 0

回答内容に変更はありません。


ミニスカートが似合う人がミニクーパーにも似合う人です。
    • good
    • 1

最低条件として、足が長くてまっすぐ(O脚X脚ダメ)。


身長160cm以上でスレンダー。小顔ならベスト。
    • good
    • 2

足の長い女性。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!