アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ネットで知り合った人と遊びの約束をしてるんですけど、さっきから急に気持ちの悪い内容のLINEをめっちゃ送ってきてて(体目当てなのかな?っていう感じ)、もう完全に私は行く気無くしてて断りたいんですけど、そういう時ってハッキリ気持ち悪いから行く気ないって伝えた方がいいんですかね…?

今その人はお酒が入ってる状態なのでそのようになってるのかもしれないのですが、今まで普通にやり取りしてて仲良くしてた人なのでちょっとびっくりしちゃって、、きちんとした断り方を教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

ハッキリ伝えた方がいいですよ!

    • good
    • 1

明らかに体目的な場合、仕事や家族との時間を優先するような返事で断るといいと思います。



また、二人っきりで会われるのでしょうか?
過去に一度会ったことがあるとかならともかく、初めてで二人っきりは危険です。(それが同性でも)
嫌なら嫌と言わないと、ヒートアップして気持ち悪い文言をさらに送られる可能性もあるので気をつけてくださいね
    • good
    • 1

断るときに使う理由がない場合は



体調不良

業務的な理由(学生ならバイト、部活など大人の場合は仕事、帰省等)

プライベートな事情(予定が被っている、その日は出かけちゃう等)

の3つはシンプルですが最強の断るときの理由です。

とりあえず 明日の約束は断りましょう。

今まで仲良くしてきたと言うことですが 

よく事件性があるやり取りでは 「何でも話を聞いてくれてとても優しく、
世界でこの人だけが自分のことをわかってくれる」と言われるほど 暗示に掛けられるそうです。

犯人は複数の女性とこのやり取りを続けて カモをさがしています。

そして 自宅に呼び寄せられ 殺されています。

お気をつけください。
    • good
    • 1

ハッキリ言わないと分からないと思います


気持ち悪いから行きたくありませんとね
ネットの男はクズしかいないと知るべき
    • good
    • 1

普段普通に話しとったのに急にキモくなるのはきつい笑笑

    • good
    • 1

二度と関わりたくないなら、はっきり言ってブロック削除するだけですね。


中途半端はいただけません。

マッチングアプリから殺人事件も起きているのですから、少しでも違和感があるなら、自分が悪く見られるのが嫌だという変な感情は捨てて、はっきり断りましょう。
    • good
    • 2

その人とこれからもやり取り続けるの?


続けないなら、
やっぱ無しで。さよなら。
でブロックすればいいです。
    • good
    • 2

>そういう時ってハッキリ気持ち悪いから行く気ないって伝えた方がいいんですかね…?



そうですね、その方が誤解がなくていいでしょう。

都合が悪くなったとか、常識的なウソを言って穏便に収めようとすると「じゃあ違う日に」ってなってキリがありません。

はっきり「キモいんだよ!」って断った方がいいです。

お酒は人を狂わせるのではなくて、その人の本性を暴くだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!