dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性とご飯を食べに行って会計が5800円だったので3000円貰ってカードで支払いました。
きっちり割り勘する男はモテないと聞いたのでこれで良いですよね??

A 回答 (7件)

カスですね。


割り勘する男がモテないんですよ。
1000円ねとか、今日はいいよって言うのが普通だよ。
あと、何で女性が多く払うのか?
それだけで、頭悪いのがバレてるじゃん。
    • good
    • 5

お前、計算出来ないのねー?

    • good
    • 0

貴方のがWで得したことになりますね。


200円多く払って貰い、ポイントも貰い…。

まだ、きっちり割り勘のがいいです。
    • good
    • 2

「この次」はありません。



女性に半分以上払わせて、カードのポイントは総取りですから。

お粗末ですね。
    • good
    • 3

あなたはその支払い方で少し「男」を下げましたね。

他の人も指摘していたけど、女性の支払いが3000円であなたが2800円。女性から2000円程度もらってあなたが残りを支払えば、女性は ある程度紳士だなって思ってくれたかもしれないのに。

それとデートしたときの支払い方は印象を良くしておいたほうが次に繋がります。

カードを使うなら、その時だけでも(全額)ごちそうすれば良かったのに。

私なら3000円もらうよと言われた段階で、なんで私のほうが(誘われたのに)高い支払いなのよ、って思っちゃう。そして心の中で思う。ケチっぽい男なのか?次のデートは無いな、と。

女の人のほうが多く支払うことになるなら、きっちりの割り勘のほうがまだマシです。

残念でしたね。割り勘で女性の方が支払い分が多くなるとき、女性はあなたに大切に扱われているようには感じられないでしょう。

私の感じ方には世代の違いが影響しているかも。私の時代の若かりし頃は、男の人のほうが多く支払ってくれ、最初のデートだけは(その後もだけど)全額ごちそうしてくれたものです。お付き合いしている間柄でなくても。
    • good
    • 3

それも微妙。

計算してるって思われます。
奢るか2000円ですね。
    • good
    • 2

女性の方の負担を多くしていたらもっともてませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!