プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人はなぜ白痴なのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 面白い

      補足日時:2022/10/15 20:17
  • もう荒らさないで下さい、、、お願いですからっ❗️

      補足日時:2022/10/16 15:27

A 回答 (8件)

日本人は白痴みたいな質問を繰り返していますが、君はなに人なのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました。

お礼日時:2022/10/16 15:27

世界水準から見れば高い方


マスコミが白痴だからね
    • good
    • 0

尻(けつ)の青い餓鬼に言われたくないわ!!!

「日本人はなぜ白痴なのでしょう?」の回答画像6
    • good
    • 0

日本では「はくち」は白痴に変換されません。

せいぜい白雉か泊地ぐらいです。日本に白痴は存在しないからかな?
あなた、この質問のために単語登録したの? 素晴らしい粘り強さ、納豆みたい。あなたがいる限り日本人は白雉で、白痴とは言えないですよ。心強いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は白痴ですか?

お礼日時:2022/10/15 20:14

日本語も分からないんだ。

(笑)
    • good
    • 0

そっくり返すよ。


そもそもなぜ白痴が前提なのか、それくらい書こうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白痴は出て行って下さい

お礼日時:2022/10/15 19:56

じゃあ君もね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になっていない投稿として、違反報告しておきました。

人の質問を公然と荒らす白痴はこのサイトから放逐されるべきです。

お礼日時:2022/10/15 19:53

君が愚鈍だからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になっていない投稿として、違反報告しておきました。

人の質問を公然と荒らす白痴はこのサイトから放逐されるべきです。

お礼日時:2022/10/15 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!