プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びにも誘われて、僕が酔っ払っていた時にキスをされて
付き合う意味とかよく分からない 好きとかよく分からないと言っていました。 (その割にはキスは慣れてなかったというかぎごちないという感じで)LINEも積極的にくれるし 遊びにも誘ってくれるし これって僕は都合いいですよね。
どうしたら都合のいい男にならず立ち回れますか??

A 回答 (2件)

簡単ですわ。

一発、バア~ンと決めるればいいんですわ。
格闘技で言うマウントを貴男が取ればいいんですわ。
それに据え膳を喰うのは男の務め、事を果たす事は絶対的な
責務であるし、既に口吸いを交わしたうえ、電子通信で恋文
も交換しているのだから、もはや都合の良し悪しを問う段階
ではありませんわ。

21世紀は肉食系女子の時代だと言われている中、貴男は捕食
されたのだから、考え方を変えれば実に都合の良い話ですわ。
この先、貴男が都合良く立ち回る為には、とにかくマウント
を取る事しか術はありませんわ。

良く学び、良く遊べと言う言葉がありますわ。
けど、貴男の場合は良く喰われたようで実は喰っている、
そう言う形に持ち込めばいいんですわ。

都合とは、そうして位置関係や攻勢の有り様を自らの創意
工夫で変えて行くものなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

もう都合のいい男になってしまっているので一度離れましょう。

連絡は全てブロック、会っても話さない。それで2年ほど開けてから再トライですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!