アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことばかり考えてしまうのでストレス溜まるから、眠剤で寝てしまうのですが、待てば寝れます。
我慢して飲まない方がいいんですか?

A 回答 (2件)

・続けていると、眠剤なしでは寝れない体質になってしまうと思いますか?



私は医者ではないので確かなことは言えませんが。
癖にはなるんじゃないでしょうかね。
眠剤を使い過ぎればないと不安になったりとかもあるかもしれませんね。
眠剤がないと寝れない体質、意識、になってしまう可能性は十分あるのでは。
わかりませんが、ですので、使いすぎなければいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

眠剤を医者があなたにどう使うか説明されているかと思いますが、


医者問題ないといっているのであればいいかと思いますよ。
あまりに気分が悪いならば眠剤を使って楽になれるならそれがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続けていると、眠剤なしでは寝れない体質になってしまうと思いますか?

お礼日時:2022/10/17 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!