アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAのNーONE RSはどんな車ですか?
MT車は、遊びで乗るなら楽しそうですが普段使いはどうですか?ATになれてるとめんどくさくなりますか?
発売が噂されてるアルトワークスやスイフトスポーツも気になっています。
休みの日にあてもなく乗りたくなるようなクルマが欲しいです。

A 回答 (5件)

自分はトヨタよりHONDA派なのでHONDAのS660を推しているだけです。

コペンGRは乗ったことがないので分かりませんが、商用車を除くHONDA全車はテストドライバーの意見を見事にフィードバックしています。足回りもやや硬めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 08:52

どんなクルマかというと、不格好な軽

    • good
    • 0

S660は、ゴーカートのような感じが楽しめます。

前に乗った時は、うわぁー、めっちゃ公道を走るゴーカートやん!って思いましたよ。60キロで巡航しても体感はそれ以上に感じられます。トランクは一応ありますよ。ミッドシップなのでフロントにあります。ありますって言っても傘2本分ぐらいしか乗りませんが。でも絶対乗れば楽しいと思うけどなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s660のほうがコペンGRより良いですか?

お礼日時:2022/10/17 17:05

MT運転できる方なら何も問題はないです。


強いていうなら渋滞時にストレスを感じるくらいです。
ただ、やはり小回りの利くMT車は楽しいものですよね。
渋滞時のストレス軽減のためAT車にするか、楽しさを選んでMT車にするかという天秤にかけてどちらに傾くかだと思います。

ワークスはハズレ無しだと思います。
走りを楽しみたいならN-ONEよりもワークスの方が定番でしょうね。
スイスポは個人的には微妙です。
全てが中途半端に感じます。
確かにコンパクトスポーツというジャンルの中では成功しているのかもしれませんが、そうはいってもしっかり普通車ですし、それならいっそもっと排気量のあるMT車乗った方が良いですね。
もし、「いやいやそこまでは要らないよ~」となるようでしたら軽のMT車で良いと思いますし。

実は個人的にN-ONEは私も狙ってました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スイフトスポーツにするならATを選びますね。
単純に普通車のほうが高速とか乗るときドッシリしてて楽そうなイメージあるので。
ワークスは出るかどうかわかりませんよね?
ワークスのATは論外ですか?笑

お礼日時:2022/10/17 16:38

それなら、軽ならS660一択でしょう。

新車はもう製造終了してるので中古ですが。普通車なら、シビック。シビックでも欲を言うなら1代前のFK8シビック。ロードスターRF。AT車でもいいなら、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチン、ポルシェ、GTR、NSX
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
s660はどんなところが良いのですか?
展示車を見たことありますがトランクがなかったので候補から外しましたが…

お礼日時:2022/10/17 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!