プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぇ、教えて?

A 回答 (5件)

信じます。

    • good
    • 0

信じなぁ~い。

    • good
    • 1

『あなたは』と『神を』と『信じますか』



これら、全てに於いて質問としては問題だと思います。
    • good
    • 0

僕は神様を信じないです。

    • good
    • 1

信じません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!