アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支持率下がると毎度ミサイル発射みたいなことを言ってますが
それは真実なのか?私はデマと考えている、どう思いますか?
仮に発射していてもミサイル(武器ではないのだから)ではなくロケットでしょう

A 回答 (8件)

拉致被害者返さぬ酷い国ですな。

    • good
    • 0

統一への献金を止めればミサイルは激減します。

    • good
    • 0

解散が近いのかも



ドコモの解約まだみたいだなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wとか恥ずかしぞ
今日の14時にショップに来いみたいになってるから安心せい

お礼日時:2022/10/18 10:39

いつもタイミングいいです。



国内で防衛論、軍備増強論が高まると誰が得するか?
日本はどこから武器を買うのか?
バックマージンが北に流入しているというのは考えすぎかなあ?
    • good
    • 1

デマですよ。

当たり前でしょう。北は日本の都合では動きません。ちなみに武器ではないロケットとミサイルは軌道が大きく異なると思うんですが。
    • good
    • 0

何が言いたいの?



ご質問者の、被害妄想的な空想は、左翼位しか、
同調しないでしょう。
    • good
    • 0

どこの国だって軍事演習をしています



中国のミサイル実験や軍事演習は北朝鮮の比ではない
なぜ、中国のミサイル実験は無反応で
北朝鮮のミサイル実験には過剰に反応するのか?疑問です

中国が保有する長距離、中距離弾道ミサイルや核の数は
日本が終わるほど所有しています

日本は弱国に対しては横柄だが大国に対しては卑しいほど
へり下る

安倍元総理が5年前に「国難突破解散」したように
政治利用しているだけでしょう
日本には放射能を避けるための頑強な建物などないです
    • good
    • 1

>言ってますが


だれが?
言うてる本人にお尋ねを。
>仮に発射
仮ではなく事実発射しています。
ミサイルとロケットの線引きはもう少し楽手して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!