プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の男子です。この後5時から水泳の習い事に行くんですけど、同じ中学校の男が5人通ってるんです。俺はトランクスを履いてるんですが、周りみんなボクサーパンツです。俺は170cmの53kgで、水泳やってない同級生だとこのくらいの体格でトランクスの人はいるんですけど、水泳だとみんたボクサーの人が多いです。やっぱりボクサーの方がいいんでしょうか?
あと、うちの学校だとラップタオル巻く人少ないんですけど、みんなちんげが少ないです。俺はちんこの周りからたまの裏までしっかり生えてるんで気になります。みんなちんげはどれくらいが普通なんでしょう?

A 回答 (2件)

水泳だからボクサーパンツが良いという訳では無いと思います。



ラップタオル(バスタオルって呼んでました!)も、恥ずかしいのなら巻けばいいです。
たしかに、見られるのは男子だけで10秒程度ですから、悩むところでもあると思います。

成長具合ですが、
その頃はバラバラです。高校生にもなれば、全員が目に見える長さで生えている確率が高いです。
中2だと、ボーボーの人は少なめでしょう。
    • good
    • 0

ボクサーパンツの水着の方がいいですよ、


多分他友達はチン毛剃っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着じゃなくて下着のことです。
剃ってるんですか!?調べたらちくちくしていたいって書いてあったんでやめました、、、

お礼日時:2022/10/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!